いつもショッピングアシストアプリ「PLUG」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
PLUGでは、各ショッピングサイト様の都合によって報酬還元の成果条件を満たしているにも関わらずキャッシュバックがキャンセル扱いになったり、何らかの理由で成果が反映されない場合があります。
その際は、カスタマーサポートにお問合せいただくと、補填ができる場合もございますので、お気軽にお問合せください。
お問合せの際は
- 氏名
- メールアドレス
- 携帯電話番号
- ショッピングサイトでの購入履歴(予約履歴)、もしくは購入完了メールのスクリーンショット
これらの情報が必要になるケースが多いので、合わせてご連絡いただけると幸いです。
※(2023年6月30日)「ソースネクスト」でショッピングした一部のユーザー様に対して、上記のような事象が発生しましたので、対象のユーザー様には弊社より本来の還元金額をPLUGアプリのウォレット内に付与させていただく形で対応させていただきました。この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、PLUGご利用のほどよろしくお願いいたします。