現在ごく稀に、設定が正しく行われていても上記の通り『PLUG』の拡張機能が動作しない場合があります。
お手数をですが、SafariでWebサイトを閲覧している状態で、下記の手順を実行いただくことで拡張機能が正常に動作する場合があります。
もし、PLUGをオンにできない場合は、下記ご確認ください。
拡張機能が有効になっているか再度確認する場合は、『PLUG』アプリ内のホームタブの「使い方をもう一度表示」よりご確認いただけます。
その他に考えられる要因:
- スクリーンタイムをオンにしている方
設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシー制限>コンテンツとプライバシーの制限
がオンになっている場合、Safariの拡張機能自体が動作しない仕組みになっております。お手数をおかけしますが、設定の変更をお願いいたします。
上記手順で解決しない場合には、お手数をおかけしますが『PLUG』アプリ内の「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。