💬

購入や予約をしたが獲得予定残高に反映されない

PLUG経由で購入や予約をすると、通常1-2営業日以内にキャッシュバックが「獲得予定残高」に反映されます。

3営業日たっても「獲得予定残高」に反映されない場合、下記のいずれかの理由が考えられます。まずは、下記の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

  1. サイトのキャッシュバック条件を満たしていなかった
    • キャッシュバックの条件は、各キャッシュバック対象サイトによって異なります。サイトごとの条件の詳細については、PLUGアプリ内「キャッシュバック」タブより、ご確認いただけます。
  2. 申し込み後の返品・キャンセル・受取拒否
  3. 架空の情報を使用したいたずらや詐欺と判断された場合
  4. PLUGを経由する前に買い物カゴ(カート)に商品が入っていた場合
    • PLUGを経由する前にカゴに追加していた商品は、キャッシュバックの対象外となります。
  5. PLUGのリンクをクリック後サイトから離脱した、もしくは他のメディア経由でアフィリエイトリンクをクリックした
    • ご購入前にサイトを離脱したり、他サイトの商品紹介リンクをクリックした場合、PLUG経由のキャッシュバックが適用されず、ウォレットに反映されない場合があります。
  6. キャッシュバック対象サイトに直接問い合わせた場合
    • キャッシュバックに関するお問い合わせは、必ずPLUG事務局までお願いいたします。キャッシュバック対象サイトに直接連絡をした場合は、いかなる場合もキャッシュバック対象外となります。

上記をご確認の上、キャッシュバック条件を満たしているにも関わらず「獲得予定残高」に反映されていない場合は、お手数をおかけしますがPLUGアプリ内「設定」>「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

/以上