キャッシュバックが否認された場合、下記のいずれかの理由が考えられます。まずは、下記の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
<キャッシュバックが否認された場合の確認事項>
- サイトのキャッシュバック条件を満たしていなかった
- キャッシュバックの条件は、各キャッシュバック対象サイトによって異なります。サイトごとの条件の詳細については、PLUGアプリ内「キャッシュバック」タブより、ご確認いただけます。
- 申し込み後の返品・キャンセル・受取拒否
- 架空の情報を使用したいたずらや詐欺と判断された場合
- PLUGを経由する前に買い物カゴ(カート)に商品が入っていた場合
- PLUGを経由する前に追加していた商品は、キャッシュバックの対象外となります。
- 未確定残高に計上されている
- 通常、ご購入後最低30日間を審査期間とし、各サイトのキャッシュバック条件を満たしているかを審査します。審査期間中、キャッシュバックは「未確定残高」に計上され、交換はできません。
- PLUGのリンクをクリック後サイトから離脱した、もしくは他のメディア経由でアフィリエイトリンクをクリックした
- ご購入前にサイトを離脱したり、他サイトの商品紹介リンクをクリックした場合、PLUG経由のキャッシュバックが適用されず、ウォレットに反映されない場合があります。
- キャッシュバック対象サイトに直接問い合わせをした場合
- キャッシュバックに関するお問い合わせは、必ずPLUG事務局までお願いいたします。キャッシュバック対象サイトへの直接の問い合わせはお控えください。対象サイトへ直接問い合わせを行った場合は、キャッシュバック対象外となります。
上記の確認事項を確認いただき、それでも解決しない場合は、お手数をおかけしますが下記の手順でお問い合わせください。
- PLUGアプリ内「ウォレット」タブの該当する取引を選択
- 「この取引について問い合わせる」を選択
- メッセージを送信(取引IDが事前に記入されています)
/以上