いつもPLUGをご利用いただきありがとうございます。
2023年8月24日から8月30日にかけて、
PLUGのキャッシュバック対象サイトで「キャッシュバックを適用する」を押したにも関わらず、特定の条件下において、アプリ内の対象画面に正しく遷移せずキャッシュバックを有効化できない不具合が発生しておりました。
当不具合は、PLUGのバージョン5.16.2をご利用いただいているユーザー様において、確認されております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
8月30日より、新しいバージョン(5.16.4)のアプリをストアに公開しております。
当バージョンでは不具合が修正されておりますので、App Storeからアップデートいただければ幸いです。
現在ご利用中のPLUGのバージョン確認方法は、以下になります。
- PLUGアプリ内トップページの「設定(歯車)」をタップ
- 表示されているバージョンが「5.16.4」であれば問題が解決されております (問題が発生していたバージョンは5.16.2 になります)。
またすでに最新のバージョンになっている方は、そのままご利用いただければ幸いです。
引き続き、PLUGをご利用のほどどうぞよろしくお願い致します。