📣

iHerbのキャッシュバックキャンセルに関する補填のお知らせ(2023年11月2日)

2023年9月23日〜2023年11月2日にかけて、「iHerb」 でショッピングした一部のユーザーにおいて、成果条件を満たしていたにも関わらずキャッシュバックがキャンセルされる事象が発生いたしました。

対象のユーザーには、2023年11月2日中に、本来の還元金額をPLUGアプリのウォレット内に付与させていただく形で対応させていただきます。この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

対象ユーザー:

  • 2023年9月23日〜11月2日の間にiHerbでの購入時に成果条件を満たしたが、キャッシュバックのステータスが【キャンセル】になったユーザー
  • キャッシュバックのステータスが【獲得予定】のユーザーは、後日ステータスが【キャンセル】になった場合、順次補填を実施します

本件に関しては、本来iHerbでは「初めて購入する方限定」でキャッシュバックが付与される予定でしたが、PLUGアプリ内の記載で当該条件の記載が漏れておりました。

これにより、2回目以降の購入者(過去にiHerbで購入したことがある方)は、キャッシュバックがキャンセルされております。

なお、2023年11月2日12時より、iHerbでのキャッシュバック獲得条件に

・iHerbで初めてショッピングされる方限定

を追加しております。今後はiHerbで過去に購入したことがある方はキャッシュバックの対象外となりますので、ご注意のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

改めまして、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

以後再発防止に努めるとともに、さらなるサービスの改善を行って参りますので、引き続きPLUGをご利用のほどどうぞよろしくお願い致します。