いつもショッピングアシストアプリPLUGをご利用いただき、ありがとうございます。
PLUGの一部キャッシュバック対象サイトでのお買い物にて、システム仕様変更に起因する一時的な不具合によりキャッシュバック金額に誤りが発生しておりました。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
対象のキャッシュバック取引については、8月31日(土)を目処に、キャッシュバック金額の差額の補填を実施いたします。
補填にあたり、お客様にてご対応いただくことはございません。
=========
■ 発生期間
2024年8月10日(土) 13:30 ~ 2024年8月16日(金) 23:30
■ 対象サイト
- コミックシーモア
- ホットペッパーグルメ
- ボナベンチュラ
- アソビュー
- マツキヨココカラ
- BOOK WALKER
- レコチョク
- OZmall
- アイリスプラザ
- ビックカメラ
- スポーツデポ
- ULTORA
- Sony Music Shop
- R&Y Rental
- GOKUMIN
■ 補填対象の取引
上記対象サイトでのお買い物に関するキャッシュバック取引で、上記発生期間に「確定残高」が反映された取引。
=========
なお、本システムのエラーに関してはすでに修正済みであり、同様の事象は今後発生しない見込みですので、ご安心いただければ幸いです。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、PLUGのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。