🚨

一部ショッピングサイトでキャッシュバックが発生していなかった問題について(2023年11月17日)

いつもPLUGをご利用いただきありがとうございます。

この度、PLUGのシステムの不具合により、一部のユーザー様に対してキャッシュバックの反映が遅れていることが発覚いたしました。この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

すでに、遅延が発生していたユーザー様に対して、キャッシュバックの反映は完了いたしております。

また、システムの障害も修正済みになります。

今後もしキャッシュバックの反映がされない場合がございましたら、お手数をおかけ致しますがPLUGホーム画面「お問い合わせはこちら」からお問い合わせいただければ幸いです。

改めまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。引き続きPLUGをご利用のほど、どうぞよろしくお願い致します。